【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
★部分痩せの難しさをお教えしましょう。テレビでやってるようなそんな簡単ではないですよ~~『間違いなく痩せる講座』<8> 
 
26.jpg


とにかく、テレビでやってるよな1日5分でスリムなウエストライン
なんていい加減な宣伝やっていますが、
本当はかなり厳しいものです。

今まで、ブログにも書いていきましたが
運動すればカロリーが消費します。

しかし、部分痩せのストレッチで部分的な筋肉は付きますが
その部分の脂肪が燃焼すると言うことにはなりません。

なぜなら、ストレッチするエネルギーは動かしている部分の脂肪を
燃焼させているわけではないからです。

体全体からエネルギーを抽出して
運動エネルギーに変えて体を動かしている。

余っているところの体脂肪を
エネルギーに変えているといってもいいでしょう。

続きます。


y002_v12.gif プリンセスダイエット・HOME
y002_v12.gif ダイエット人気blogランキングへ

 

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/04/07 23:08】 | ダイエット・美容・健康 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<★「基礎代謝」Q&A <基礎代謝量計算式 >体重減ってくれば楽しくなるよ~『間違いなくに痩せる講座』<10> | ホーム | ■運動してないし食欲旺盛だし~こんな私でも痩せられますか~~??無理です!『間違いなくに痩せる講座』<7>>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://princess55.blog29.fc2.com/tb.php/166-bc34cb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/04/08 20:12】
| ホーム |
